--/--/-- | スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | page top↑
めぐるめぐーる
今日は友人のメガネを買いにとある場所へ


んでその友人達とわかれた後に一人ハードオフめぐり!!!

イエーーーーイ


地図なんかなくとも順調に2つをめぐり
いざ帰ろうとした・・・そのとき


事件は起きた





あれ…帰り道どっちだっけ…
2011/08/03 | 日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
車輪の唄考察part2
今日は 車輪の唄 の登場人物の心情について書きたいと思います。


※自分のイメージが崩れるのが嫌な方は見な人がいいかもです


聞いたことのない人は↓でぜひとも聞いてみてくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=x9S9oygUEW0




・・・・・・・・・・・・・・一回全部書いたのに消えた

ショックすぎる…

まぁ気を取り直して
書いていきましょう!(テイク2)
続きを読む...
2011/08/02 | BUMP | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
ぐいたー
D‐28がほしいです

地元の
ハードオフに
20マソくらいで売ってました・・・・ぜひほしい


え、久しぶりの日記がそれかって?
いやいや期末テストで忙しかったんですよ
本当ですよ
まじで



今日はアキバ行ってきました
イケベ楽器いいね
でもなんであんなに フェンダーメキシコとエピフォンが大量にあるのだろうか不思議であるww


ギターにまったく興味ない友達を結構待たせてしまったよ。

そのかわり虎の穴でエロ同人誌買うのを後ろから見られてたショック
てかまじありえないつーっの(棒


てゆーかー
サンダルだからー
あしつかれたー
てきなー
あたしー
もうー
ねーむーいー
みたいなー


ごめんなさい調子のりました
2011/08/02 | 楽器 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
くっ・・・・俺の・・・・右手がっ・・・
諸君、御機嫌よう。
今これを書いているのは裏ムーシャだ。
そう、俺は二重人格なのだっ


それで今日、なぜ俺が表に出てきたというと・・・・

最近更新が遅くなってるのは、俺の右手がいうことを聞かなくて暴走しそうだからだ。
おー怖い怖い・・・。

では、また会おうっ!!





(やべえこれ楽しい)
2011/06/26 | 中2的な | コメント:(2) | トラックバック:(0) | page top↑
考察 車輪の唄part1
ん fc2 
記事書くとき
続きを読む  みたいな書き方できなくなったの?


まじなのか・・・・
昔できたのに

てかノートPCの打ちづらさ異常だわー

まぁいいや
今日のお題はですねー




「車輪の唄」です

カントリーロックのいい感じのやつです
ここから先は私の主観バリバリなので
そういうの気にする人は読まないほうがいいかもでっす。


まぁこれはBUMPの中でもかなりわかりやすい曲ですよね。
ストーリーになってて自分は大好きです。

なぜこの曲かといいますと
カコのブログでも書いたことあるからですww

まぁ中2の時ですけどね

今は大学1年なんで
もうちょっといろんな側面から考察していこうと思います。

んで
本題に入るんですが
この曲のネックというか
良い味を出しているのが

「ぬくもり」

ですね。

最初からいっちゃうんですが  確かなぬくもり → かすかなぬくもり ってなってるんですよね。

「君」がいなくなったことの感覚が痛いほど伝わってきますよね。

あと自分が好きな表現は
町はとても静かすぎて 世界中に二人だけみたいだな と小さくこぼした

町は賑わいだしたけれど 世界中に一人だけみたいだな と小さくこぼした


です。

大げさにいっちゃうと 主人公にとっては
「君」>世界    っていう感じなんでしょうね。

次回は登場人物の心境について書いていきたいと思います。
2011/06/19 | BUMP | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
